子育て主婦ブログ☆彡悩みだらけの日記

実体験をもとに尽きることのない疑問や悩みをブログにしました。いつか子供たちが子育てするときに読んでくれたらいいな~という気持ちを込めて(^^;

はじめまして✨

 

たくと申します。

 

1歳3歳の息子のママとして修行中です😊

 

長男が生まれてから子育てや地域とのつながりに関して
何度も何度もスマホやPCで解決策を検索してきました。
似た者同士のママたちとつながれたらいいなぁと思い切ってブログを始めることにしました。

 

このブログでは私の実体験を書いていきます。

子供のこと

兄弟のこと

夫婦のこと

地域の取り組みのこと

ママ友のこと

実母、義母のこと

仕事の事
など

悩んでる人の参考になれば嬉しいですし
その逆も✨😊


私は
外面は良いのに・・・人との距離感にものすごく敏感な・・・
ややこしい女ですが(-_-)
このブログを通じていろんな方とつながり本音で話せる仲間ができたらいいなぁと思っています。

よろしくお願いします。